理由1

端末費用なし

お支払いはレンタル料金だけ。端末代や事務手数料などの負担はありません。

理由2

解約違約金なし

必要な日数だけレンタルできるので無駄がありません。必要な分だけ借りる。これが新しいスタイル。

理由3

容量制限なし

月7GBなどの制限がない、月間通信無制限なので使い放題!※

※ 3GB/日又は10GB/3日(機種により制限値が異なる)を超えた場合、制限解除まで通信制限が実施されることがございます。



Q申込み後の変更はできますか?
A申し込み後の変更につきましては、お電話、メールで受付け可能です。但し、期間の短縮や発送先の変更に伴う料金など、決済金額の変更はできません。追加料金も含め決済金額を変更される場合は、1回につき1080円の手数料金が加算されますので、ご注文時は、十分ご検討頂き、お申込み下さい。
Q申込みのキャンセルはできますか?
Aキャンセルは出荷予定日の3営業日以前での受付となり、キャンセル手数料として、1,080円(税込)をお支払い金額から差引いてご返金いたします。
Q電話での申込みは、できますか?
AWEBサイトからの申込みのみとなり、お支払方法は、クレジットカードのみとなります。お問合せの対応は、平日10時から18時まで受付けております。
Qホテルへ届けることはできますか?
Aホテル側へ受取りが可能かや受渡しの時間などを確認してください。その上で、申込み時の宛名を宿泊者氏名として、ご指定の住所をホテルにして頂ければ可能です。
Q海外に住んでいますが、送付可能ですか?
A商品は日本国内への送付となります。お届けする指定のご住所は、自宅、友人宅、病院、ホテル、空港内の一部施設など、一時帰国の方や出張の方にもお気軽にご利用いただけます。
Q電源が入らない、充電ができない、どのようにすれば良いですか?
A商品輸送時の揺れによるバッテリーのずれが考えられますので、充電をやめて電源をオフにしてから、裏面のカバーを外し、バッテリーも外していただき、再度、バッテリーをセットし電源をオンにしてお試しください。上記操作をしても同じ様であれば、必ずレンタル中にご連絡をお願いいたします。交換の準備をいたします。
Qレンタル期間の延長はできますか?
Aお電話かメールにて、2営業日以前にご連絡ください。レンタル期間延長の専用ページをメールにてお知らせいたします。 専用ページで延長期間を決めて、決済まで行って下さい。当初お申込いただいたレンタル期間が10日以下の場合は延長ができません。また、延長できない商品もございますので、ご注意ください。
Q商品の返却は、どのようにすれば良いですか?
A商品送付時に、レターパック を同梱しております。レターパックに商品全てを入れて、ポストに投函するだけです。同梱のレタ ーパックを紛失した方は速やかにご連絡を頂き、自己負担での返却をお願いします。但し、延長料金が発生する場合があります


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

tanabeHome